忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 11:43 |
モチベーション
思い通りに調子が上がらない今シーズン。だが体が動くのであれば挑戦しないのは
もったいない。
モチベーションを高めるためにも、初戦に選んだのは体育会系色の強い栂池だった。

栂池にエントリーを決めてからは、苦しくても辛くても峠アタックを繰り返し練習してきた。
一昨年に栂池に参加した時のタイムは1時間17分。その時は次に参加するときには
1時間15分切りをと、心に決めていた。

しかし現実はそう上手くは行かなかった。普段練習でよく走る和田峠も都民の森も
自己ベストを出したのは、前回栂池に参加した直後である。つまり調子をベストの
状態に持っていかない限りは15分どころか前回タイムに近づくことさえ困難なのは
明らかだった。

3月末に都民の森が開通してからは、ほぼ毎週都民の森に足を運びアタックを続けた。
自己ベストから20分落ちまで落ち込んでいた状態から、7分落ちの状態まで持ってくる
のが精一杯だった。

体が思い通りに動かなくなってきている。
しかし、自分を信じて前を見るしかない。


今回は、応援(実際は観光と温泉と散歩?)のカミサンと犬を連れ立って栂池高原に
行ってきた。
PR

2014/06/10 12:12 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子犬のためのプレミアムフード | HOME | 犬たちの散歩>>
忍者ブログ[PR]