忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 11:40 |
犬たちの散歩
夫と二人で
野球観戦に行ってきた。


私は初めてだったのだが最高の景色だった。


地方の小さな球場なのだけど
とても感動した。


夫が野球をやっていたので
結婚当初から
少しずつルールを覚え


最近は少し楽しめるようになっていた。


それを夫は知っていて
内野席のチケットを取っていてくれてた。


早めに帰宅し
犬たちの散歩を終わらせ


球場近くまで車で行き
途中
コンビニで買ったサンドウィッチとおむすびで腹ごしらえをし


開戦まで歩いて球場へ行った。


色んな想いで
見ていた。


『父はよくビール片手にテレビで観ていたな』とか


『途中でチャンネル変えを要求したけど
今思えば
父の楽しみを奪っていて親不孝だったな』とか


私が何か物事をみて繋げるのは
家族のことだけど…。


帰りは
野球グッズを買って


車まで歩き


『雨で寒かったからあたたかいものでも食べて帰ろう』ということになり


ラーメンを食べて家路についた。


夫と体験したことや
想い出になったことを


記憶として整理するために
写真を貼ってコメントなどを添えて
スクラップブックにしているのだけど


チケットも記念品として貼ろうと思う。


空へ飛ぶ風船も
雨も
完封ピッチャーも


ホームランも
子供たちのはしゃぎも
トランペットメロディーも


忘れないで
元気の素にしよう。
PR

2014/06/10 12:11 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モチベーション | HOME | 格好良いお犬様>>
忍者ブログ[PR]