忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 11:44 |
散歩
昨日は 少し前から気になっていたヤマトの冬毛

モコモコ下から現れて 浮浪児の犬バージョンげっそり

最近ギックリ腰の為 散歩に行ってないからご機嫌斜め いや直角のヤマトに

リードを付けると そりゃ~散歩だと大きな勘違いをして暴れまくるだろうな

しか~~~し 遣る時きゃ~ヤル指でOK

ヤダちゃん強い子 賢い子手(パー)わーい(嬉しい顔)ハイナ

リードの端を 柵に引っ掻け ゴシゴシ毛繕い

(お母さんexclamation痛いから~)って 態度で示すヤマト

下から生えてくる毛に文句言えよウッシッシって言い返す私・・・

んexclamation & questionこの図は 高崎山のボス猿のグルーミングをする取り巻き猿じゃんげっそり

まぁ~取れる取れる スーパーで貰う大き目のビニール袋いっぱい

ショコラが1匹出来そう手(チョキ)

その後掃除機でガーガー吸い込んでやると なぜか気持ち良さそうハート達(複数ハート)

そして・・・仕方が無い散歩に連れて行くか、

腰にはコルセットをガッチリはめて イザ出発~~~~走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

暫く散歩してないから 17歳とは思えない 足取りの早さよあせあせ

誰も追いかけて来ないからネ・・・ほっとした顔

でも、勢いが良かったのは 行きがけのみ手(チョキ)

帰りは足取りが重くなる 呑んでスッテンテンになったおやじみたいにケッ躓きながらわーい(嬉しい顔)アハハ

ヤダちゃんの前を歩くのは 絶対に必須だと思っているのか??

無理するなexclamation たまには後ろからついて来いexclamation ×2

ゼイゼイ ハ~ハ~ 少しは休めよ

ヤダちゃんが休憩するのを 酷く嫌うヤマト どうしても一気に散歩を終わらせたいらしい、

帰り着いたときの悲惨な事 ドッカリと座り込んで 精も根も尽き果てた~

大好きなジャ~キ~も 「チョッと待って」と目は離さないが 気合を込めて・・・エイッ衝撃

っと立ち上がる、

そんなにキツけりゃ 何処かで休めよ・・・な、

ヤダちゃんが 休むと 足踏みして 先を急がせるんだもんね、

今日、ゴミを出そうと昨日の抜け毛を取りに行ったら すり寄ってきた

今日も散歩 お願いしま~~~~すってか?? お調子者だからね。。。
PR

2014/05/30 10:08 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<格好良いお犬様 | HOME | 真のファイナル>>
忍者ブログ[PR]