忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 11:34 |
真のファイナル
往復10時間くらいの弾丸日帰りツアーでした!

15:15くらいにいわき駅着いて

15:30くらいに会場ついて

16:00にライブ始まって

18:55くらいにライブ終わって

19:16の電車でいわき駅出たという強行スケジュールでした

ホール入口で北陸3人組に待ち構えられてて

少しだけだったけど会えて嬉しかったです^^

めちゃめちゃ久しぶりのJAMライブ!めっちゃ楽しかった!

ファイナルだからって行こうと思ったんだけど

結局ファイナルじゃなくなって安中にも行くことになったけど

今回は実際ファイナルじゃなくなったってのもあって

そんなにファイナル感なかったなぁ

まぁ楽しかったけどね!

今更ながら、っていうかツアー中に進化していったんだろうけど

さむらいずあげんのマサアキの振り付けがかっこいいの!

もはやきただにを超える勢い!

ライブツアー…じゃなかったLive TrueのMCのときこの曲もこのツアーが終わったら2度とやらないだろうなって話になって

MAXIMIZERのときですてぃにーはぶられた話とか芳樹がないとめあ好きだったのになぁとかの話が面白かったw

きただにがゆさぶられるまいそーる歌ってたレアい!

ろすとまいはぁとが風~旅立ちの詩~になったのは武道館以降ずっとみたい

今回特別だったのは

夢スケ、MIKAZUKI、咆哮が新曲3曲になったこと!

リベリオン、ぶれいくするー、Maverick~覚醒されし獣~でした

メンバーも日記で言ってたけど、ライブ中の睡眠時間、じゃなかった

休憩時間が新曲タイムになったのできつかったでしょうね

こっちはぽかーんだったので別に^^ですがw

でもBreakthroughはかっこよかった!

影山曲なのに昔の雅美みたいな曲ですっごい好き!

3曲とも初めて聞いたけど個人的にはBreakthroughだけ飛び抜けて気に入りました!

きっと29日にCDげっとしたら一番にBreakthroughの動画作る!

りあるぶらっくほーる~ぶれいくするー~はもう作ってあるし

初めて聞いたので当然メンバーが歌詞間違えてもわからないのですが、

リベリオンの「多次元の隙間から襲い来る司会者♪」くっそ笑ったww

動画作るときも歌詞はこれにしよう

そしてその後ておでおだったのですが着替え早ww

さすがに男性陣はシャツ着替える時間はないのでそれぞれの衣装の上から羽織る感じで

蝶ネクタイもなしだったのですがもし蝶ネクタイあったらマサアキなんて裸に蝶ネクタイだから面白かったのにw

雅美はちゃんと赤いドレス着てきて偉いと思った

ってかあれそんなに早く着替えれるもんなんやなw

あとはレスキューファイヤーで芳樹が爆沈完了シャウトするんだけどこの日はなぜか影山まで爆沈完了シャウトしててすごかった!

で終わった後芳樹と熱い握手しててなんかぐっときたw

ばんざいさんは意味わかんなかったけどそういう山があるんですかね?

まぁいつものきただにと比べたらましなほうだったよ

ライブ後はダッシュで駅に向かったけど迷子スキル発動して何故か来た道と違う道通っててめっちゃ焦った\(^o^)/

適当に走ってたけどさすがに不安になって通りすがりの犬の散歩してるお婆さんに

「すみません、いわき駅ってこっちであってます?」って聞いたら

その婆さんがひぃっ!殺される!みたいな感じでびびってて

「あ、あっち…、でちょっとこっち…」とか言ってて

もう俺そんな怖くないんですけど!

で結局運よく最短ルートで駅に辿り着きぎりぎり間に合いました

まぁどんな形であれJAMライブは楽しいなぁ!

安中は多分どう頑張っても日帰りは無理っぽいけど新曲も出た後だし

この日と同じ構成ならもっと楽しめると思います!

もともと武道館で終わりと思っていたけれども、

いわきも安中も行くことに決めてから、あと1回かぁと思うとちょっとさみしいなぁ

真のファイナルめっちゃ楽しみである!
PR

2014/04/18 10:24 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散歩 | HOME | 犬の散歩>>
忍者ブログ[PR]