忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 11:37 |
DVD
DVDを2枚買いました





映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
2012年8月11日公開

たしかちょうど盆休みで日本にいたから公開3日目に見にいったんだよね

250人くらい収容できる劇場に観客は10人
父母娘の3人連れ
父娘娘の3人連れ
母娘娘の3人連れ
俺が1人

なにこれすごい不人気映画?


内容(ネタバレ有り)

仲良くなった友達が実は何もかも食べつくしてしまうといわれている伝説の怪物だった!
最初は記憶喪失状態だったけど本能が目覚めて暴れだす!
楽しく一緒に遊んだ時間は幻だったの?お願い!目を覚まして!
みんなの思いが届いて元に戻る → ハッピーエンド

そんな感じの感動秘話







劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―
2013年2月23日公開
え、たった1年前

まだ内容見てないから感想とかなし






ジュエペDVD
日本で買うと定価4000円、アマゾンで3000円くらい
台湾で買うと200元、日本円で700円くらい

禁書DVD
日本で買うと定価6000円、アマゾンで4700円くらい
台湾で買うと360元、日本円で1200円くらい

しかもきちんと日本語音声収録なんだぜ
PR

2014/03/15 11:36 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<断捨離 | HOME | 犬が脳科学上、人間と近い感情を示す>>
忍者ブログ[PR]