忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 11:46 |
最近
焼鳥を焼いてるじいさん以外は、20~30代前半までの兄ちゃん達が店員Tシャツ(ボーダー)
やたら威勢がよくて感じが良かった指でOK
一人はずっと鬼の面を付けて、節分モードでしたウッシッシ
■ はだかの王様[全国]
2013年6月3日(月)~児童招待公演
2013年7月20日(土)~全国公演
王妃パジャママ/フリルフリル/眼鏡屋ピンタック 菅本烈子/大橋伸予 → 大橋伸予
王女サテン 林 香純 → 小川美緒
最近、人間とポンちゃん(犬)とチャトランが家に居ない時は、銀之介に家を開放していますわーい(嬉しい顔)。

チャトランとポンちゃんは‥、銀ちゃんを苛める可能性『大ダッシュ(走り出す様)』なので、居ない時限定ですわーい(嬉しい顔)ハートexclamation ×2
PR

2014/02/04 00:50 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほとんど当てはまる! | HOME | すべての答え>>
忍者ブログ[PR]