忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 06:43 |
すべての答え
*魂の系譜
犬上(前世)=スグル(生まれ変わり)
マリモ(前世)=ヨドミ(生まれ変わり)


近未来側はベタなトライアングラーなのに、古代側はガチババアと雌狗の誰とキスをする状態って…
(@Д@){やはりおさむちゃんの萌えはハイレベルすぎる)

ババアが予想以上に女捨ててない状態で、雌狗にガチ火花散らしているのでさえびっくりだったのに、最後は


*古代
クチイヌは犬頭が取れて普通の人間に戻り、マリモ含めた狗神系の記憶消去。
おばばと二人で旅に出る。

*近未来
古代で失恋したマリモは、近未来で人間(ヨドミ)に生まれ変わり、クチイヌと入れ替わるように犬頭になったスグルと、霊界で結ばれる。


「(古代側は)ババアエンドかよ(@Д@)!?」
さすがおさむちゃん!俺たちに出来ない事を平然と以下略。


しかしこうしてみると、イノリちゃんが気の毒ですな。
(・д・){幼なじみは負けフラグってやつですか)
PR

2013/12/04 23:45 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]